SIA-HF-LC00B



◆ARSIA MAKER. ――――――――――

NAME: [ イスナさん ]
HOMEPAGE: [ イスナの足跡 ]

◆Lot. ――――――――――

SIA-HF-LC00B
(拡大図はありません)
 開発企業名 ???
 性種 人型女性型(HF)
 フィン 2枚
 タイプ KLEID / 高機動型

◆Comment. ――――――――――

開発者 開発元一切不明のARSIA。
首に記された「isna」というのが開発者の名ではないかと憶測されているが過去にも現在にもそのような名の者は存在していない。
LCは「ラッキーキャット」の略である。

ARSIAとしての能力はかなり偏っており機動制御は機体に負荷がかかるほど限界まで引き上げるが
それ以外の能力に突出した部分はなく、特に思考関連にいたっては貧弱としか言いようがない。
機体の機動力は引き出してやるがその他は自分で何とかしろと言わんばかりの暴れ馬のように操縦者を選ぶARSIAである。




◆Spec. ――――――――――

SIA-HF-LC00B
KLEID制御
機体制御内部制御
耐久E効率反応速度A+正確性
ジェネレーターラジエーター情報処理情報分析
対物理防御対E防御エラー耐性連携
敏捷スタビリティフレキシビリティコミュニケーション
バーニア出力バーニア旋回レーダー・電子制御
環境適応範囲サーチ速度
宇宙重力無重力感度正確性
陸上空中水中ステルスジャミング
武器制御
実弾射撃兵装制御物理格闘兵装制御
命中追尾命中威力B+
ロックオン連射B+エネルギー格闘兵装制御
エネルギー射撃兵装制御命中威力B+
命中威力B+E効率  
ロックオン連射B+特殊兵装制御
E効率追尾遠隔操作系その他
特殊プログラム
任意暴走
リミッター解除による暴走で機体の耐久力を超えて
性能を無理矢理引き出す。



◆From K. ――――――――――


本家サイトの30000ヒット記念として頂戴いたしました。
すべての設定がイスナさんの考案。

イスナさんのオリジナルキャラクター「クロ」さんをARSIA仕立て(?)にしていただきました。
拳法を得意とする彼女らしい能力ですね。
一筋縄ではいかなさそうなところがいいです(笑)。

素晴らしいイラストも、大感謝です。


イスナさん本当にありがとうございましたっ!











ARSIA Catalogue TOP


inserted by FC2 system